製品ヘルプトップ


トラブルシューティングブラウザ

使用するブラウザによって、表示が異なる

使用するブラウザによって表示が異なる事象が発生する場合にご参照ください

WEB管理画面トップページ下部のチャートが表示されない

チャートが表示されない
Internet Explorerご利用時に発生する場合があります。
別のブラウザをご利用いただくか、下記の手順で一時的にドキュメントモードを変更する事で表示する事ができます。
・Internet Explorerを起動し、ネットメアリーWEB管理画面トップページを開きます。
・キーボードの「F12」キーを押して、「開発者ツール」を開きます。
・「開発者ツール」左端のナビゲーションで、デバイスのアイコンを選択します。
・「ドキュメントモード」のセレクトボックスで「8」を選択します。
開発者ツールでドキュメントモードを変更する
・画面がリロードされ、チャートが表示されます。